Dumbo Chappyのもっちゃりブログ
気ままに更新
profile
profile

name : Chappy

PC

OS:Windows XP Home Edition
CPU:Core2 Duo CPU E8400
Memory:2048MB RAM
GPU:NVIDIA GeForce 9600 GT
サウンドカード:SoundBlaster X-Fi Titanium

キーボード:付属のやつ
マウス:IE3.0
パッド:steelseries 4D or Qckmini
headset:DHARMAPOINTのやつ
ディスプレイ:LGの19W



name : dumbo

PC
Z96S
OS:Windows XP Home Edition
CPU:Intel Core 2 Duo CPU T7250 @2.00Ghz
Memory:2GB RAM
GPU:NVIDIA GeForce 8600M GS
http://kettya.com/notebook2/report_det.php?key=lesance_as606

パッド:机(木製)
ELECOM製 LASER MOUSE
BUFFALO製 Head Set
a
エヴァで4万かったb




さるきちさんとちゃっぴーと少しSFやった


エレコム製マウスとバッファロー製ヘッドホンがち






そして単位1つ落とした\(^o^)/












ちゃっぴーは廃人のエロ魔人
最近
最近遊び行ったり飲みいったりで帰ってくるのが遅くなって寝たら大学行けへんから
ニコ動見て寝ないで学校行ってます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1040939
↑ぼくてきにこれは面白い。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6467446

http://www.nicovideo.jp/watch/sm155357


今日久々にSFやろう!!ということで色々な人とSFやってました。

ID色んな人に教えてるんでINして見てみたら結構KD下がってた!

おいちゃっぴーおい!!





来週ぐらいから大学のてすと週間で、暇なときが増えそうなんでちょくちょくSFやろうとおもってます。




大学始まる前ぐらいからSFやめて
SFL終わったらSF復帰するかも!!って3月ぐらいに言ったけど
復帰したとしてもクランどうしよう^-^;



とりあえずちゃっぴーL4Dやろう
ぅぃ
あ こん
ダンボランにたまには更新しろよって言われたんで
かきまーす(`ゝω・)vキャピ


でも書くことなーい
最近は学校→遊ぶ→PC→寝るを繰り返してて
なんも変化ないっすw


豚フルがどうとかいってるけど北海道という離島には関係ない
話ですね!学校休みになってうらやましいわ!

あ そうそう
最近はダンボのIDでSFしてるんでフレチャきても返答できないでーす
すいませーん だんぼしねー(つд⊂)
ぅぃ
こんにちわ


3日まえに中免とりました。とったその日にバイクもとりにいきましたc^-^c


20090519165536.jpg
20090519165438.jpg


まじFORZAにしてよかったc^-^c
俺からすれば収納も広いし快適bbb


話し変わって豚インフルやばいですね!

最初の感染者は兄貴がいってた高校やったし、
2日前には自分が住んでる市に感染者が現れて、バイトはマスク着用義務という!

おかげで大学も一週間休み~
なので朝とか暇なんでSFやってるかもしれません!
誰か朝いたらやりましょう^-^


最近の夜はちゃっぴーがDumbo ID使ってるのでChappy使用中っていう名前になってます。


おわり だんぼらん
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
